ひわ子のあれこれ。

入院-手術した話とか日々の記録など様々なこと。

2018-08-11から1日間の記事一覧

術後38日目(2018年8月4日)

皆さんこんばんわおはようございます☀こんにちは☕ひわ子です 今日は珍しく午前中のリハビリ8:40〜だったんですご飯食べてすぐ!忙しい!となりましたが割と大丈夫でした(笑) 今日も足の骨の確認をしたり私の姿勢や傷口の皮膚をほぐしたりマッサージがメイ…

術後37日目(2018年8月3日)

皆さんこんばんはおはようございます☀こんにちは✨ひわ子です 昨日は久しぶりの更新でしたいつもブログは三日坊主なのですが少し間が空いてまた更新できて嬉しいですこれからも日々の出来事を書いていきたいです 今日のリハビリはほぼマッサージ?骨の確認?…

術後36日目(2018年8月2日)

皆さんお久しぶりですおはようございますこんにちはこんばんは ひわ子です とりあえず更新出来なかった言い訳をさせて下さい 速度制限になりました そうなんです速度制限、掛かりました(冷やし中華、始めましたみたいなノリで)なのでアプリも開けず何も出来…

術後15日目(2018年7月12日)

皆さんこんばんはこんにちは☕おはようございます☀ひわ子です 今日は母と幼稚園の頃の先生がお見舞いに来てくれました色々な話が出来てよかったです何を食べたい?と言われたのでサンドイッチ!と答えました(笑)何故かわからないけれど、食べたかった…その…

術後14日目(2018年7月11日)

皆さんお久しぶりですおはようございます☀こんにちは☕こんばんはひわ子です 最近少しサボり気味でした申し訳ありません理由(言い訳)があります リハビリがキツくて寝ちゃう というのがひわ子氏の供述です あとは、まぁ、車椅子で動き回る頻度が多くなったの…

術後10日目(2018年7月7日)

みなさんこんばんはこんにちはおはようございます☀ひわ子です 前回の記事では私ひわ子の少し心が元気ではないところが出てしまいました焦らずともどうにかなるなのに焦ってしまうそんなもどかしさと闘っておりましたでも、もう大丈夫です(また元気なくなるか…

術後9日目(2018年7月6日)

皆さんおはようございます☀こんにちは こんばんわひわ子です。 私の住んでいる地域ずっと雨だったんですが今日やっと晴れました!とっても嬉しい さて 昨日のリハビリはお昼前からで座った状態で左足を色んな方向に動かしてみたりまっすぐ座れているかチェッ…

術後7日目(2018年7月4日)

皆さんこんばんは⭐こんにちはおはようございますひわ子です。 一昨日から車椅子生活が始まりました。一昨日はちょっとアクシデントがありましてリハビリは少しだけでした昨日はなんと熱が38.5まで上がってしまいまたしてもベッド上のリハビリとなりました… …

術後6日目(2018年7月6日)

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひわこです 昨日は私の入院してる場所の外は雨がザーザーで凄かったです7月に入ったのになぁまだまだ夏は遠い気がします さて…なんと、私ひわ子、昨日から車椅子に乗る練習を始めました 乗る時は自分の足が自…

術後5日目(2018年7月5日)

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。ひわ子です(`・ ω・´)ゞビシッ! 最近のブログ更新が滞った言い訳をします。笑 昨日は1日中、偏頭痛に悩まされそしてもらって飲んでいる痛み止めと胃薬の痛み止めが合わないようでずっと胃がムカムカしていま…

術後2日目(2018年6月29日)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。皆さんはどれかな?どの時間帯に見るかな? ひわ子です。 先日は入院2日目というまだ楽なポジションで投稿させて頂いておりました術後にブログ〜と思っていたのですが メチャメチャ痛い という感想しかありませ…

術後2日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 皆さんはどれかな? どの時間帯に見るかな?ひわ子です。先日は入院2日目というまだ楽なポジションで 投稿させて頂いておりました 術後にブログ〜と思っていたのですがメチャメチャ痛いという感想しかありま…

事の発端(2018年2018年6月26日)

皆さんはじめまして、ひわ子と申します。この度私、ひょんなことから股関節臼蓋形成不全と診断されトントン拍子で手術日が決まり、来てしまいました手術前日。事の発端は半年前に遡ります。 12月いっぱいで元々働いていた幼稚園を一身上の都合(重要)で退職し…