ひわ子のあれこれ。

入院-手術した話とか日々の記録など様々なこと。

術後10日目(2018年7月7日)

みなさん
こんばんは🌃
こんにちは💃
おはようございます☀
ひわ子です


前回の記事では私ひわ子の
少し心が元気ではないところが出てしまいました
焦らずともどうにかなる
なのに焦ってしまう
そんなもどかしさと闘っておりました
でも、もう大丈夫です😉😉💋
(また元気なくなるかもしれませんが
暖かい目で見守って下さいませ……😇 😇 😇)


 さて、今日はオフ日でした
リハビリもおやすみ
昨日のリハビリは足以外にも
肩周りのお肉を落とすための筋トレを少々……
先生がノッてしまったので(笑)
私だけリハビリ時間長くないか?🤔🤔
と思いつつ頑張るひわ子
なんてったって


お肉を取りたいから〜😭😭


中学校や高校の部活を思い出しました…
あーとってもきつかった……
お陰で今日は肩周り筋肉痛です😵💥
久しぶりの筋肉痛
うーーーーん、痛い!!!笑


当たり前なんですけどね(笑)


今日は筋肉痛でしたがオフ日なので
午前中は、肩周りのマッサージをしたり
車椅子で色んなところを探検してみたり
ちょっとウトウトしたり
そんな昼下がりでした😊🙌❤


午後はちょっとウトウトしつつ
実況動画を見たりしてました
夕方に母が来て、その次に彼氏も来て
ちょっと賑やかな病室になりました( *´艸`)
病室に来る看護師さんの


(-'ロ'-  )アッ
な顔が面白い〜🎶🎶
後で色々聞かれるんだろうなあ…笑


明日は友達も来てくれるので楽しみです
だんだん動けるようになったので
友達がお見舞いに来てくれる予定が増えました
とっても嬉しいです🌼🌼


今日はずっと座ってたり話してたりで
ちょこっと疲れたので
また少しウトウトしようと思います


あ!
そういえば私、昨日から洗髪が
出来るようになりました(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/✨
昨日、看護助手さんに頭を洗ってもらい


サッパリ〜〜〜✨


今日から自分で洗えるようになったので
今日も洗いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
サッパリできるって、幸せですね。


また近況を報告させていただきますね
それではまた。


ひわ子。