ひわ子のあれこれ。

入院-手術した話とか日々の記録など様々なこと。

術後38日目(2018年8月4日)

皆さん
こんばんわ🌃🌠
おはようございます☀
こんにちは☕
ひわ子です


今日は珍しく午前中のリハビリ
8:40〜だったんです
ご飯食べてすぐ!忙しい!
となりましたが
割と大丈夫でした(笑)


今日も足の骨の確認をしたり
私の姿勢や傷口の皮膚をほぐしたり
マッサージがメインでした
ちょっと痛いけど 頑張れます💪✨


来週からはとうとう半分加重!
入院1回目も終盤に差し掛かってきました
お盆は帰るので色々バタバタしそうですが…
なんとか月末には退院できそうです


退院してからも油断はできません
色々なことに気をつけなきゃいけないですね
昨日隣の病室に来た人が言っていたのですが
股関節の手術をしてから
リハビリ中転んだそうで(>_<)
大腿骨骨折をして手術をしたそうです
今回は反対の股関節の手術で入院らしいです


なので私も「歩ける〜🎶」なんて油断せずに
慎重に行きたいと思いますヽ(•̀ω•́  )ゝ


まずは帰省中に怪我しないように
気をつけます(`-´)ゞ 


今日はお昼から友達が来てくれたので
たくさん話して楽しかったです
10月にディズニーに行く計画を立てて
私の足の様子も見ながら
楽しんでこようと思います🌼🌼🌼
なので早く歩けるようになりたい!!!
ですが 焦らず、焦らず
ですね


今日退院していったおばあちゃん👵
帰るまでは笑っていられましたが
見えなくなってから
涙が止まりませんでした…😭😭😭
おめでとう!だけど
お別れはやっぱり悲しいですね
私が退院する前に顔見に来るねって
言ってくれたので
楽しみ待ってようと思います😊


今日はこの辺で近況報告は終わりです
また色々呟かせて頂きますね
それでは、また


ひわ子