ひわ子のあれこれ。

入院-手術した話とか日々の記録など様々なこと。

術後14日目(2018年7月11日)

皆さんお久しぶりです
おはようございます☀
こんにちは☕
こんばんは🌃🌠
ひわ子です


最近少しサボり気味でした
申し訳ありません
理由(言い訳)があります


リハビリがキツくて寝ちゃう


というのがひわ子氏の供述です😇 😇 😇
あとは、まぁ、車椅子で動き回る
頻度が多くなったので
あまり携帯を触る機会がなくなった
ということですかね………


でも


私的には定期的に更新していきたいので
(もはや出来てないが)
頑張りたいと思います
少しでも股関節形成不全の方の
目に留まりますように 
このブログにはそんな願いがあります


さて


最近何をしていたかと言いますと
リハビリ リハビリ リハビリ………
リハビリばっかりですね🤔🤔🤔🤔🤔🤔
私のリハビリの先生がドS過ぎて
毎日疲労困憊なんです😇 
たまに
(´-`).。o(あれ、私手術したの股関節だよな)
なんて思考に陥ります
最近は肩周りの筋トレをしてます
毎日辛いです


ですが!
私には頑張る理由があるんです
それはまぁ、少しでも早く退院したい
という気持ちもありますが


私、来週の月曜

 


誕生日なんです

 


だから外出許可を頂きたくて

メチャメチャ頑張っております
このことは前の記事にも書いたかな
動機が不純かなぁと思いつつ


ちょっとでもいいから外の空気を吸いたい
って気持ちがあります🙄🙄


最近は足もだいぶ上がるようになったので
これで少しでも外出の際の危険を
避けられればなあ!!なんて


思っています😇 😇 😇


今日、執刀医のK先生から
外出していいか答えを貰えるので
真面目に、真面目に(大事なことなので)
リハビリをしたいと思います
あ!
いつも真面目にやってますよ!!笑 


なんて冗談はさておき
頑張りたいと思います👌✨


それではまた近況報告をさせて頂きますね
また次回お会いしましょう
それではまた


ひわ子。